人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古谷智志“NAKED LIFE”
Top

古谷智志 OFFICIAL SITE “NAKED LIFE”        ●NEWS 次回LIVEは10/16 上野SENSATION。予約受付中(詳細はカテゴリーからSCHEDULEへ)

by satoshi-web

information:
satoshi-web@excite.co.jp


LINK PAGE:
www.
柏ザックス
毎回、ライブをする度に感じることがあります。今日は初心に戻った、というか、より冷静に自分を見れたというか。幼少の頃から、人一倍恥ずかしがりやで、人前に出ることが嫌いだった自分が、なぜに今、こんな風にステージで歌っているんだろうと。

答えとして見い出せたことはただひとつ、とても簡単なことでした。僕は自分の歌を好きでいてくれる人が目の前に一人でもいる限り、歌う。でも逆に、一人もいなくなれば、きっと僕は音楽をすることをやめる。それは、音楽が好きだからこそ思います。

ライブに来てくれた皆さん、ありがとう。明日も仕事でしょ?
おやすみ☆

今日のセットリスト

1.I love you
2.DANCE
3.OTHER
4.Run to you
5.ふたり
by satoshi-web | 2007-10-02 00:44 | LIFE